[ March 2009 ]  Archive

私的2月3月

March 20, 2009 | 13:52  |  ,
はらぺこGoogle

Googleがかわいすぎて奇声を上げてしまった昼下がりです。なんの宣伝かしら?

さて、2月3月はとにかくいろいろあって、特に人間関係なんかについていろいろ考えてしまいました。まー考えたといっても右から左に流れてしまって、頭の中にほとんどなにも残ってないんですけど。
長男の卒園間近になってようやく親身になって話せるママ友もできたんだけど(遅すぎ...)、小学校に上がれば自然と離れてしまうのかなーと思うとさびしい限りです。しかしご縁があれば、今後はこども主体ではない、お友達同士としての交流ができるかなという期待もあります。そんなヒマはなかなかなさそうだけど...。人のこころは縛れず、また自分も好きにしていたいという思いもあり、ま、身をゆだねるしかないッス。
1