[ November 2011 ]  Archive

秋の洗足池

November 20, 2011 | 00:36  | 
20111120-1.jpg お天気の良い日曜日、歩いて洗足池まで行きました。行くだけで2時間かかったけど、とても楽しかったです。

多摩川だより

November 5, 2011 | 17:00  | 

DocumentaLy

November 4, 2011 | 12:23  | 

DocumentaLy:サカナクション

20111104-1.jpg気付けば、常にサカナクションの動向をチェックするようになっていた。もうずっと、ただ心地良く聴き流せる音楽だけで満足していたので、こんなにどっぷりはまり込んでしまって自分でもおそろしいぐらいです。
いつもはささっとiTunesStoreで買うのだけど、実は『バッハ』の時にはCDにライブの先行予約券がついていたというのを後から知ってかなりへこんだりして。
だから今回のアルバムは発売前から予約待ちまでしたのだけど、待ち焦がれてやっと届いたCDは無情にもケースが粉々に砕けていたのでした。ケースぐらいと思ったけど、ディスクの出し入れができないぐらいの損傷だったため、一度も聴かないまま泣く泣く返品交換の手配。こんなこともあるのね。なんだかこんなことが多い気がする今日この頃...。
1